ナースが好む男性像は2パターン

自分の話を嫌な顔しないで聞いてくれる男性かドMな男性。

 

 

1.自分の話を嫌な顔しないで聞いてくれる男性

抽象的な言いかたですが、見た目や年齢、収入などまったく関係なく、ただ「癒される男性だったら誰でもよい」ということです。

 

 

最初の方で話しましたが、ナースの仕事はハードで孤独!!

 

 

「え、孤独!?仲間はたくさんいるから話し相手ぐらい……。」と思うかもしれませんが、仲間たちだって同じ環境で仕事をしています。

 

 

愚痴を言ったところで、「私だって、僕だって、辛い……。」と言われてしまえば会話終了。
むしろ余計に辛くなります……(泣)

 

 

だからとにかく話を人に聞いてほしいというナースが多いので、自分に自信がないとか、お財布に余裕がないとか関係なく聞き手に回って包容力があることを相手に印象づければ気軽に会うことが出来るわけです。

 

 

2.ドMな男性

ナースの仕事の関係上、気丈な性格で面倒見が良い女性が多いです。

本命彼女や結婚相手としてもナースは人気!

 

 

実際にナースとお付き合いした、結婚した男性にご意見を聞きますと、「尻にひかれる」「エッチの時は彼女が主役」というのが共通するご意見でした。

 

 

ナースの醍醐味はコスプレエッチ!

このコスプレ着だって仕事着持参。

 

 

「ベビープレイしたい……」と興味があっても本物のナースとして演出してくれます!

 

 

ナースへのアプローチ方法

出会い系サイトでは、全サイトといっても良いほどナースという職業でプロフ検索することが出来ます。

 

 

しかーし!!

どれくらいの人数のナースな女性がいて、即会い出来る確率が高いか……分かりません。

 

 

そこで、出会えるナースが多いと噂のサイト名を使ってナースへ待ち合わせのアポを取ってみましょう!!

 

 

※ナースと出会えるサイトはこちら

ます、サイトへログインしてください!

※登録していない人または登録方法がわからない人はここから登録してね!

 

 

 

プロフ検索より「ナース」を選択してお好みの年齢設定をしてクリック!

上記、赤枠で囲った箇所のように一覧で職業ナースが表示されるので、あなたのお好みのナースをチェックして下さい。

 

 

ちなみに私は……。
こんな純粋なプロフを書いている女性が好みです^^

 

 

 

さっそく私はメールをしちゃいました^^

 

 

ナースへメールを送る重要なポイントは、「ナースの休みの都合に合わせて柔軟に待ち合わせが出来る」ことです!!

 

 

ナースのお休みは不定休

あなたが日曜日限定しか出会うことが出来ない場合、だいぶ多くのナースに股をかけてアポを取らないと待ち合わせるのは難しいです。

 

 

もしくは、狙った女性の1か月後でも日曜日空いている予定に約束するとか……。

 

 

しかし、そのような苦労をしてまでナースと出会うメリットは多くありません。

即会いを希望する場合は、眠い目を擦りながらでもナースの都合に合わせて下さい!

 

 

あなたが時間に都合が自由につけられるなら、ほとんどナースとの出会いは成功したといっても過言ではありません。

 

 

後はナースを口説くだけなので、ナースに交感を持たれる会話をするだけでOKです。

ナースに交感を持たれる会話というのは、あなたが「聞き手に徹する」ことです!

 

 

なぜなら、日頃より極度のストレスを抱えて仕事をしている上に、患者さんの話し相手にもなってあげている……。というわけで、自分の仕事の愚痴などを嫌な顔せずに聞いてくれる包容力のある男性を好みます。

 

 

ナースは男性の地位や収入などには興味を持ちません。

ただサイト内では癒される男性とのエッチを求めています。

 

 

だから、あなたがナースと出会ってエッチしたいと思っているなら、「聞き手にまわって」ナースに交感を持たれることです!

 

 

たとえ、プロフ検索でナース目当てでメールをしても、

「えっ、ナースが仕事なの? ナースって大変な仕事だね・・・^^; 〇〇ちゃんは優しい人だから体が不自由なお年寄りのお世話とかも嫌がらずに出来るんだもんね^^」

 

 

という感じで、少し持ち上げて、

「日頃ストレス溜まる仕事だから愚痴とか言いたくなる時だってあるでしょ?僕で良かったら言いたいことを言ってね!」

 

 

という風に何でも話を聞いてくれる男性という印象を植え付けさせるのがコツ!!!

 

 

本当に仕事の不満など愚痴のメールが来たら、焦らず聞き手に回ることに徹底してください。ラインのID交換まで少しメールする回数が多いとは思いますが、ここはケチってはダメです!

 

 

絶対に「直アド」、「ラインID」という話は、自分からはしないようにしてください。

 

 

 

今、サイト名に登録完了しますと、少し余分なメールをしても2人くらいと出会える無料ポイントがもらえるので、今すぐナースにアポしてみてね!!!

ナースと会えるサイトはこちら