今回はサイト内のプロフ設定方法を解説します。

 

 

ん?

 

 

「なんで、こんな初心者向きな話をするのか……?」

 

 

って?

 

 

最近、「サイトへ登録したけど全然返信もらえない」っていう相談が増えてきて、どうしてなのかとメルマガ読者さんのプロフをチェックしていると、プロフ設定が滅茶苦茶……。

 

 

プロフはあなたが女性にファーストメールを送った時に一番初めに女性が目にするところです。

なので、女性に安心感と好感を持たれる設定にしておくことは必須です!

プロフ写真をアップするのが恥ずかしい場合でも、女性ウケするような画像を設定しておきましょう!

 

 

では、どんなプロフ写真をアップすれば良いのか……?

 

 

1.一番確実、最速で女性と会うには未加工の「顔写メ」

自分に自信がないという場合でも、恥ずかしがらずに写メを公開できるのであれば、顔写メをアップして下さい。

なぜなら、女性も男性のタイプというものがあります。

 

 

もちろん、「イケメン好き」な女性は多いです。

 

 

が、美人の女性の中には「デブ専」「ブサメン好き」「おじ様好き」などなど普通に街中にいるようなアンバランスな男性タイプが好きな女性も多いのです!!

 

 

あなたが顔写メをアップすることで、「この人と会っても良いかも!」と思ってくれる女性しかあなたへメールしてこないので、無駄に消費するポイントもなく、スムーズに会えます。

 

 

2.趣味に関連する写メを公開する

どうしても顔写メは公開出来ない……

そういう場合は女性にも興味をもたれるような趣味の写メを公開しましょう。

 

 

「アニメ」「ゲーム」「アウトドア」「グルメ」「映画」などなど。

 

 

関連する写メをアップしておくことで、共通の話題で話し合える女性からメールが来る確率が高いです。

 

 

ただし、あなたの無知なジャンルで適当に写メをアップしていると、女性からメールが来た時に会話のキャッチボールが出来ないので、知識のあるような画像を公開して下さい。

 

 

※注意※

以下、一緒に遊んでも女性から「ツマラナイ」と思われそうな趣味の画像を公開することはNG!!!!

・読書

・人間観察

・ジョギング

・仕事(副業含む)

・ギャンブル

・アダルト動画

・占い

 

 

3.女性ウケする「ぬいぐるみ」「ペット写メ」を設定する

顔写メも無理!!!趣味もない!!!

 

 

そんな場合には、大衆女性が可もなく非もなく怪しく思われないであろう「ぬいぐるみ」「ペット写メ」の写メを公開しておくことが無難です。

 

 

しかし、顔写メや趣味の写真よりも女性からの好感度は下がります…^^:

公開する写メが用意出来たら、女性にも見やすいように画像を加工します。

 

 

女性の場合はアプリなどで可愛く加工するのもアリ

 

 

ですが、男性の場合加工のやりすぎはキモいと思われます。

なので、普通の画像加工ソフトやアプリなどを利用して「見やすさ重視」で加工をするのが良いです。