私が促進する国内優良サイトでは、サクラや悪徳業者を徹底的に排除しているので、安心して女の子と待ち合わせることが出来ます。

 

 

しかし、サイトに登録している女の子も援助交際目的、また、女の子を使ったデリヘル業者(援デリ業者)が存在するのも確かです。

 

 

もちろん、SEXするだけの目的だったら、必ず女の子とSEX出来ますが、1回2万円程度+ホテル代の金銭を要求されます。

 

 

あなたがサイトを利用する目的って何ですか?

素人の女の子と出会って、お金を使わないでSEXすることが目的ですよね?

 

 

万が一、サイト内で対象の女の子を発見したら関わり合うことはNG!!

また、対象者からのメールが来てもオール無視を徹底してください!!

 

 

対象者の特徴は、

・プロフが適当

・露骨なタイトル

・メールでの交渉

・待ち合わせ場所での交渉

 

 

まず、援助希望者や業者の場合、目的は金銭でSEXすることです。

 

 

真面目に出会うことを目的としている一般の女性利用者と比較すると、プロフをきちんと設定していることはありません。

なぜなら、サイトに発見されると強制退会の処罰が下るため、いつ削除されるか解らないプロフの設定をすることを面倒くさがるからです。

 

 

さらに前振りとして援助希望などを匂わせるような記載があります。

以下のタイトルに関連する言葉があるので注意して、好みの女の子のプロフ設定をご確認下さい。

 

 

例えば、

・訳あり

・ホ別2

・車の中で

・定期的に

・サポ

・生理だからフェラで

 

 

ピュア、アダルト掲示板問わず、このようなタイトルで掲示板に書き込みしている写メ付きは援助の確率が高いです!!

 

 

まず、「やりすぎじゃないの?」と思う女性にはアプローチしないのが得策です。

もちろん、本物の素人もいますが、援助や業者の特徴なので触らぬ神に祟りなしです。

 

 

しかし、一般の利用者に交じって援助や業者と思われる方から直接男性にアプローチをかけてくる場合もあります。

その理由は、掲示板のタイトルで露骨な表現を記載していると、サイトの監視から数分後に書き込み記事を削除されることがあるからです。

 

 

特徴として、あなたが送信したメールに対し5分以内に返信してきます。

 

 

2、3回目のメールで「訳あり」「サポ」などと金銭を匂わせるメールを送ってくるので、このようなメールが送られてくる場合は、対象女性をブラックリストなどに設定し、以後接点を持つことが出来ないようにして下さい。

 

 

ほとんどの援助交際希望者や業者はサイト内で男性と交渉をしてくるのでサイト内で拒否することが大事です。

 

 

稀に、恐喝まがいに待ち合わせ場所で交渉するような業者もいます。

その理由は、対面した場合、男性は下心と恐怖心から断りづらいという心理が働くからです。

特に、援デリ業者の場合は女の子とセットでドライバーの男性が近くにいることがあります。

 

 

なので、「断った場合に暴力を振るわれるのではないか?」とビビりますよね?

では、このような場合はどのようにしたら良いか?

 

 

それは、もちろん、きっぱりと断ること!!!!

また、その前に危険な目に合わないような待ち合わせ場所を選ぶことです。

 

 

援助交際、援デリ業者というグレーゾーンで生きる人たちが一番恐れるのが警察です。

だから、出会い系サイトで女の子と待ち合わせする際には、安心して出会える待ち合わせ場所を選んでおくことは大切!!!!