アタックするには対象の女性にメールを送らないといけません。

中には積極的に女性の方からメールをしてくる人もいます。が、やっぱり自分からはメールをしづらいのが女性です。

 

 

対象の女性はあなたのプロフを隅から隅まで見ているかもしれませんが、最初のメールは自己紹介を簡単にしましょう。

あなたが住んでいる場所、仕事、年齢……などなど。

 

 

ここで、「会って下さい。」「会おう」や「メールアドレス交換」なんて言葉はやめて下さい。

やりとりをする前から嫌われてしまいます^^;

 

 

まずは、

「足跡ありがとう。あなたのプロフを見ました。気になったのでメールしました。」

という感じで自己紹介をしたら、あなたがメールの送受信が可能な時間帯をさりげなく相手に言います。

 

 

そして自己紹介メールの最後には、

「もし良かったら、またメールしてくれませんか。OKでしたら返信を下さい。」

というお願いをしてみて下さい。

 

 

メールを送った女性があなたに興味を持てば返信は返ってきます。

でも、あなたに興味を持てなかった場合は返信は来ないので、きっぱりと諦めて次へ進みましょう。

 

 

ここで返信が来ないからって落ち込まないで下さい。

日記を毎日書いていると色んな女性から足跡をもらいます。なので気に入った女性にメールを送ってみるのです。その時に適当に誰でもいいやという思いでメールを送っていると返信メールは来ませんし、ポイントを無駄遣いするだけです。

 

 

女性から返信メールが来た場合、女性もあなたと同様自己紹介メールが来ると思います。

ここからあなたと女性の共通の話題を探します。

 

 

すぐに返信しようとして女性に合わせていてはいけません。

ここはじっくり練って下さい。

 

 

嘘をつくと後で話が合わなくなり、話にもついていけなくなります^^;

ここは一生懸命共通の話題を探し、見つけた際にはその話題を含めて返信して下さい。

 

 

女性がその話題について突っ込んできたら80%はもう出会えます^^

 

 

その後のメールで、

「話が合う人で良かった^^登録したばかりだから使い方がわからなくて」

なんていう他愛のない話をしながら、さりげなく相手の普段の私生活の空き時間などを聞き出しましょう。

 

 

メールをしている雰囲気的にすぐに出会えそうなら“出会う方向に持っていく”。

 

 

今は会えなさそうだけど会えるかも、っていう場合には、

「今日はありがとう!明日またメールしても良いですか?」

という感じで会話を終わらせましょう。

 

 

返信が来た時に、ラインIDもしくは直アドを聞き出してサイト外でやりとりをしてデートしましょう^^

自分ルールの中で決めたメールの数でラインIDや直アドを聞けなかった場合にはきっぱりと諦めて、次の女性へといきましょう!!

 

 

そうすることで、無料ポイントだけでも2~3人は出会うことが出来ます。

どうしても、今すぐ女性をゲットしたいという方はこちら