あなたはフェイスブックを利用していますか?

暇な時にフェイスブックを見ていると、一人何万円もする食事のコースをいつも食べ、高級な車やマンションを所有している様子をアップしているセレブな人妻達がいます。

 

 

 

庶民的な人から見たらセレブな人妻なんて高嶺の花――

と思って最初から諦めているあなた。

 

 

 

フェイスブックを見ても困っている様子も悩みもなく毎日楽しい暮らしをしている、羨ましい限りだ。と庶民的な人たちは思います。

これは、あなた達含めセレブ以外の人達が皆憧れる出来事です。

 

 

 

それと同じようにセレブ妻達は庶民的な生活に憧れを抱いているのです。

だってセレブ妻達にとって庶民的な生活は経験したことのない非日常なのですから。

 

 

 

不倫希望のセレブな人妻達は、お金だけでは満たされない寂しさから浮気をすることが多いです。

男性の場合、結婚していて自分で稼いだお金を自分で自由に使えるなら、浮気したり愛人をたくさん作って自宅に帰るのが遅くなる…ことが多いですよね?

 

 

 

お金持ちの夫達もお金が自由に使える上に愛人がたくさんいるかも?しれない。

それでセレブな人妻は寂しさを紛らわすために高級レストランで外食をしたり趣味や好きなことをして毎日過ごしています。

 

 

 

セレブ妻には相手をしてくれる男性は数多くいるでしょうけれど、夫の手前、やっぱり浮気は出来ない……でも不倫をしたい、と思っているセレブ妻は多いです。

なので、人妻好きの男性からしたら穴場的な存在なのです。

 

 

 

セレブな人妻達は、庶民的な暮らしを求めているとはいっても高級志向やプライドが強いあまりに、庶民的な出会い系サイトの登録は出来ません。

 

 

 

セレブ妻と出会う方法――

それはフェイスブックと連動している「Matchbook」です。

 

 

 

このサイトは、フェイスブックと連動しているのでフェイスブックから1クリックで移動することが出来、機能もフェイスブックのまま使えるのです。

もちろん、フェイスブックに載っている個人情報は非公開、名前もイニシャルに変換されて利用出来るので、不倫希望のセレブ妻のたまり場的なサイトになっています。

 

 

 

ここからサイトに登録してください。

※Matchbookはこちら

 

 

 

サイトに登録したらさっそくあなたの地域の女性を検索してプロフをチェックしましょう。

セレブ妻はプライドが高いことからプロフに「自分はセレブ」ということを象徴することが書いてあるのが多いです。

 

 

 

まずは年収をチェックしますセレブ妻の年収は大体夫の年収を書いていることが多いです。

年収2000万円以上からがセレブ妻と呼ばれる領域――。

 

 

 

年収の書き込みがなかったら趣味を見てみましょう。

趣味や好きな食べ物、飼っているペットからセレブ妻だということを主張している場合もあります。

 

 

 

セレブ妻の趣味の一例は、

・テニス

・ゴルフ

・茶道

・マリンスポーツ

・海外旅行

・高級車

・高級ペット

こんなところでしょうか。

 

 

 

どれもこれもお金がかかる趣味や好きなことばかりです^^;

 

 

 

一通りサイトを見て回ったら、セレブ妻からメールをもらえるようにあなたのプロフを設定します。

虚勢を張ってギャルを釣るような自己紹介の仕方をしたらセレブ妻と出会うことは出来ません。

 

 

 

セレブ妻に対しては、あなたの年収や容姿は恥ずかしがらずにありのままを載せます。

例え、年収が350万円の低所得者で容姿がよくなくても正直に書きます。

 

 

 

ギャルを釣るようにここに嘘はいりません。

プロフの自己紹介欄に書く中で一番重要なのは、目的と秘密厳守に出来るかどうかというところです。

 

 

 

セレブ妻の目的は、一夜限りの関係です。何度も続く不倫関係は望んではいません。

その理由は夫に浮気がバレたときに即離婚となり今の生活を捨てることになってしまい、セレブ妻はそれを望んではいません。あくまで非日常な体験をして心を満たしたいだけなのです。

 

 

 

なので、あなたのプロフの自己紹介欄に、「秘密は守れます!一夜限りの女性希望」と目的と秘密厳守出来ることを書きます。

そうすれば、セレブ妻も安心してあなたへメールを返信してくれるでしょう。

 

 

 

では、プロフの設定が完了しましたら、3通で確実に待ち合わせの約束が出来るメール術へお進みください。

※女を落とすメール術はこちら