今回は、PCMAXを使って女子大生とスノボに行って参りました!!

 

 

 

女子大生は時間もあるのですが、案外、大学で彼氏を見つけられない場合もあります。

その場合は、誰か社会人か年上の頼れる人と二人きりで、どこかにでも行きたいと思うことがあります。

 

 

 

特に、周りは、彼氏を作って彼氏と出かけているのに、自分だけが彼氏がいない場合は、結構、周りに引け目を感じるので、焦る傾向があります。

 

 

 

さらに、寒い季節はクリスマスやお正月などのイベントがありますので、恋人がいない場合は焦って作ろうとする傾向があります。

 

 

 

また、冬はヒトが何故か寂しく感じる季節でもあり、恋寂しく感じる季節でもあるのです。

これは、男性に取ってチャンスですよね。

 

 

 

更に、女子大生は、今まで付きあっていた彼氏と別れてしまうケースもあるので、男性にとっては女性をゲットするチャンスなんですね!!

 

 

 

今回は、スノボ好きな女子大学生と出会った思い出を書こうと思います。

 

 

 

私は、PCMAXには、基本的には、自分自身が好きなスポーツ、または、出来るスポーツを出来るだけ沢山書いてます。

 

 

 

 

そうした方が、スポーツ好きな女子が来るからです。

※ただ、ここポイントなんですが、まず女性のほうからアプローチが来ることはありません。まれにありますが、キャッシュバッカーか業者だと思ってください。

 

 

 

必ず、自分からアプローチしましょう。

私は、ここでメールテクニックを使ってメールしました。

 

 

 

プロフィールも私好みの可愛い女性だったので、絶対ゲットしようという気持ちで、メールしました。マジでテンション上がっていたので、いつもよりスーパーメールテクニックを駆使して誘いました。

※この方法は最後にお知らせします。

 

 

すると・・・・。

「スノボが好きなんですけど、一緒に行きませんか?」

と書いて来てくれました。

さっそく「よろしくお願いします!!」と書いて、メッセージしました。

 

 

 

※私のメールやLINEテクニックは、ほんと自分でもいうのは何ですが、必ず女性から反応がくるようなテクニックを使います。

 

 

 

そして、LINEを交換すると共に自分の行きつけの場所を指定して来ました。

※ここでもLINE攻略のテクニックがあるのですが、最後に紹介しますね。

 

 

 

指定した場所に着くと、可愛らしい格好をした女子大生がいました!!

 

冬服の恰好で、ホント一目見て、「カワイイ!!」と思いましたね!!

 

 

 

「はじめまして!!」とあいさつすると恥ずかしそうにうつむいて答えるような感じで、ホント可愛らしかったです!!

 

 

 

女の子はスノボの技術も、まあまま高く二人で楽しい時間を過ごしました。

私は、元々雪国育ちではないのでそんなにスノボの技術が高くはないのですが、「一緒にすべっててめちゃくちゃ楽しいです。」と言ってくれました。

 

 

 

女の子の目は、ほれぼれとしていました。

その後、一緒にスノボをして、体が温まった後は、そのまま二人で泊まることにしました。

まあ、泊まった後は、お察しの通りです。(笑)

 

 

 

※簡単そうに書いてますが、ここでもテクニックがあります。それも後程・・・。

 

 

 

程よく体が温まっていたので、布団の中で、ゆったりと温かい二人だけの時間を過ごしました。寝顔が可愛くてキュンとしちゃいそうでした。

 

 

 

この大学生の女性とは今でもたまに会って、スノボに行ったり夏も海に行ったりします。アウトドアな女性なので、いろいろと誘いやすいんですよね。

 

 

 

それでは、この私の経験をうらやましいと思うかもしれません。なぜなら、私はこのような遊びを自分の思い通りに計画できるからです。

 

 

 

良いと思いませんか?自分の好きな日にちや時間に待ち合わせして、相手の女性を自分の思い通りに行動させるなんて・・・。あなたは思うかもしれません。そんなことが現実にあるわけがないと・・・。

 

 

 

もし、信じられないのであれば、それで構いません。しかし現実に楽しい時間を過ごせてるのは事実ですし、この記事を読んでいるということは、あなたもうらやましいという気持ちは少なからずあるはずです。

 

 

 

私は、自分の体験を自慢しているのではなく、あなたにもこんな体験を味わってほしいのです。その方法は、簡単です。私の方法を真似してください。私も師匠のテクニックを真似ただけでたくさんのおいしい体験が出来ました。

 

 

 

なので、しっかりとパクッてくださいね。

それでは、あなたにプレゼントします。あなたも女子大生とSEXしたいと思ったら受け取ってください。そこにすべて攻略を詰め込みました。

 

 

 

さらに、テクニックを定期的に配信してますので私のメルマガも参考にしてください。

今すぐ女子大生とSEXする方法を受け取りたいかたはこちら