今回はミントC!Jメールで、祭りに行きたいと言う女性と知り合うことになりました。

 

 

 

女性は、どうしても一人で行動するより、誰か、友達や男性と行動を共にしたいと言う性質があります。

 

 

 

男性の場合は一人ででも行動して、ナンパしたりすることとか色々出来ますけど、女性はどうしても受け身なので、誰かが一緒にいないと心細いのです。

その心理を利用して、祭りのある季節に合わせて、「一緒に、今度の○○祭りに行きませんか??」というメッセージをターゲットを絞って女性に送ったら、祭りに一緒に行きたいと言う女性からメッセージが来ました!!

 

 

 

※これはメールを5回やり取りしてからのやりとりですが、ここにもメールテクニックがかくされています。テクニックはのちほど・・・。

 

 

 

ターゲットをしっかりと根気よく探してからメールすると不思議と良い人が現れてくるから、不思議です。

男女は、運命のようなもので引き寄せあっているのでしょうか?(笑)

 

 

 

ここで良くないのが、ターゲットの女性を探す段階で妥協したり、直ぐ諦めてしまう男性です。諦めていると、何事に対しても諦めるようになります。

 

 

 

「祭りが好きなんですね!!あたしも彼氏と行こうと思っていたけど、つい最近別れたから、行かないつもりだったんですよね!!これも何かの縁かも知れませんね!!」

と言うメールが来ました。

 

 

 

しばらく、メッセージをやり取りした後に、「LINEを交換しませんか?」とメッセージが来たので、LINEでやり取りをすることにしました。

※ここでもLINE交換テクニックがあります。女性から交換しませんか?とくるのには、その前に重要なポイントが隠されています。そして会うことになるのですが、長くなるので省略します。この出会う方法が知りたい方は最後にお伝えしますね。

 

 

 

お祭りの当日、指定された場所に行くと、とても可愛らしい、浴衣を着た女性がいました。

詳しく聞くと、女子大生で最近、大学生の彼氏と別れたばかりのようです。

 

 

 

「別れた原因は、なんか、意見の相違とかあってなんですよね・・・」

と言うことでした。

 

 

 

正直、私は、社会人ですから、女子大生よりは経験値が上ですので、上から見下ろすように、大体の考えていることがわかります。

包容力のある男性のような風に見せて、祭りを見て回ることにしました。

 

 

 

「はぐれちゃ良く無いから、手を繋ごうよ!!」と提案すると、恥ずかしそうに「はい・・・」
と少しうつむいて答えてくれて、一緒に手を繋いで歩くことにしました。

 

 

しばらく、歩いていると、チョコバナナなどのお菓子が置いてありましたので、買ってあげると、恥ずかしそうにしながら、食べました。

 

 

 

その後、花火が上がる場所を見に行くと、どーんと大きな花火があがりましたので、少し抱き寄せると、相手も少ししがみついて来ました。
それから、ベンチに座ってキスをしました。

 

 

 

※ここまでくると私の思い通りなんですが、普通に花火を見ているだけでは、「手をつなぐ」⇒「抱き寄せる」⇒「ベンチでキスする」そして「ホテルでSEXする」のようにはなりません。やはりここにも鉄板のテンプレートが隠されています

 

 

 

その後は、お互いに、見つめ合いホテルに向かいました。

楽しい夜を過ごせて本当に良かったです!!

 

 

 

この子は、ほんとに可愛くて素直な女性でした。なかなかここまでテクニックがハマる子も珍しいのですが、こういった祭りのような行事は、私のテクニックは使いやすいです。

 

 

 

女性はムードや雰囲気に舞い上がる傾向があるので、こういった舞台はもってこいなんですね。そんな祭り女子をゲットしたい方は私のテクニックを伝授します。

 

祭り女子をゲットしたい方はこちら