今回は失敗体験談についてお話しします。

 

 

 

男性は巨乳好きの人が多いですよね?

私もその1人です。

 

 

 

でも私は、やっぱりハリがあるプルプルしたおっぱいが好き!

大きいから全て好き!というわけではありません。

 

 

 

出会い系サイトで検索をかけるときだって、巨乳に絞ってターゲットを見つけます。

年齢については、「若い人がいい!」とか「熟女が好きー!」とかこだわりはありませんが、やっぱり出来るだけ若い女の子の方が好きです^^

 

 

 

この時は、私のメルマガ読者さんから「人妻は本当に良かったですよ。」という体験報告を聞いて、「人妻か~。どんな感じなのかな。」と気になりだし、人妻にターゲットを絞って行動してみることにしました。

 

 

 

そんな中こんな掲示板の書き込みを発見しました。

 

 

 

私の勘!で良さそうだな~と思ったので、さっそくメールをしてみました。

すると、ものの10分ですぐに返信が届きました。

 

 

 

キャッシュバッカーか、と疑いましたが、試しに待ち合わせの約束をしてみると、なんとすんなりOKをもらいました。しかも2通目で!これは私もびっくり!!

待ち合わせ場所と待ち合わせ時間が決まった。

 

 

 

顔について聞くと、本人は、「鈴木京香に似ている」と言うが、これが本当に事実なら相当な美人な人妻であることは間違いありません!!

 

 

 

ドキドキしながら期待して待ち合わせ場所で行ってみても、それらしき人が見当たりませんでした。

でも待ち合わせ場所はここで間違いない、そこで女性にメールをしてみることに。

 

 

 

すると、

「もう来てますよ。」

との返事が来ました。

 

 

 

確かに、1人女性で人を待っているような人がいます。

でもその女性は鈴木京香になんて似ていなくて、小太りの気取ったおばさんと言うイメージ。太っているから巨乳である……そんなところです。

 

 

 

その女性……おばさんは、暇しているお金持ちのおばさん。

 

 

 

おばさん本人はとてもヤル気満々で管理人の帰りたいオーラを無視して、おばさんが乗ってきた白のレクサスに引っぱり込まれてラブホへ行きました。

 

 

 

ホテル代はおばさんが払ってくれました。

でもその代わり、逃げ場はなくなりました――――。

 

 

 

ラブホの室内に入っても萎え萎え気分の私。

それとは真逆のやる気満々のおばさん……。

 

 

 

そんな萎え萎え気分の管理人にお構いなしにすり寄ってくるおばさん。

シャワーをまだ浴びていないというのに、ズボンのファスナーを開けて「AV女優かっ!?」ってぐらいのねっとりとして激しいフェラが始まりました。

 

 

 

このねっとり系のフェラに不覚にも感じてしまう私。

目を開けていると萎えそうだったので、目を閉じて好きな子にされてることを想像しながら受けていると、まさかの5分で果ててしまいました。

 

 

 

それがしかも気持ちよすぎる……。

 

 

 

その後おばさんと一緒にシャワーを浴びる。

おばさんが髪の毛も洗ってくれるサービス付き。

 

 

 

お風呂場でもさきほどのフェラが始まりました。

相手がおばさんといえども、このやり方はどんな男性でもイチコロとなることでしょう。

 

 

 

お風呂から出たあとはベッドに移動し、その自慢な巨乳なおっぱいを顔に押し付けられ強制的におばさんの下半身を舐めさせられました(泣)

いよいよ気分が高まってきたおばさんは、「挿れて」と言ってきました。

 

 

 

これじゃあまるで、童貞の筆おろし―――

なんて思いながら、ここまで来たんだからと、もうヤケクソで最後までやり遂げました。

 

 

 

人妻に興味を持ってしまったから、こんな体験になってしまったのだけれど、よくよく考えると、おばさんは好みではない。

でも、今回この体験で使ったお金は、サイト内のポイント200円分だけです。

 

 

 

まさか200円でエッチまで出来ちゃうとは思いもしませんでした。。

 

 

 

ただ……

相手がおばさんじゃなければ――――

 

 

 

もっと良かったのに!!

っと思いました^^;;

 

 

 

女性の外見や年齢を気にしない人であれば、「良いんじゃないかなー」と思いました。

だって、結果的にお金は200円しかかかっていないからです。

 

 

 

だけれど今度からは!!!

はずれを引かないように可愛いギャルをゲットしようと思っています^^

 

 

 

 

また、出会った女の子を報告をするのでお楽しみに!!

 

 

 

『出会いサイトを使う教訓』

 

・お金をあまり使いたくないけど損もしなくない!!だけど暇潰しもしたい!という場合は女性のタイプを選んではいけません。運が良ければタイプの人と出会えるかも?

 

 

あなたも同じ失敗を繰り返さないように気を付けて下さい^^