あなたは女性と出会いたいために、プロフィール機能を使ってあなた好みの女性何人かに絞ってメールを送りました。

しかし、1つも返信が来ません。

これはメールを始める前のお話しです。

 

 

 

要は女性にメールをスルーされているということです。

女性もあなたのプロフを見てメールを返すかどうか決めます。

 

 

 

考えられる理由としては、

1.好みのタイプではない(プロフ写真、年収、趣味などなど)

2.もう他に楽しい人と巡り合えている

3.メールの内容がいまいちだった

4.仕事が忙しくてたまたま確認出来ていないだけ

5.リアルでいい出会いがあった

などです。

 

 

 

1.好みのタイプではない

これはもうしょうがないと考えましょう。

あなた好みの女性があなたのことをタイプだとは限りません。

 

 

 

2.もう他に楽しい人と巡り合えている

一歩遅かったですね。

 

 

 

3.メールの内容がいまいちだった

もしかして最初の1通目で「遊ぼうよ。」とか「LINE交換しよう。」とかいうメールをしてはいませんよね?

このようないきなり誘うパターンは女性に嫌われるためスルーの対象になります。

 

 

 

4.仕事が忙しくてたまたま確認出来ていないだけ

タイミングが合わず残念です(泣)

 

 

 

5.リアルでいい出会いがあった

一歩遅かったですね。

 

 

 

という感じでそれぞれにも理由があります。

 

 

 

また、メールをスルーした男性の中には女性にしつこく「ねえなんで返事くれないの?」とか1人で勝手に「何でメールしないんだ!!」と怒って女性に何度もメールをすることがあるそうです。

これらも当然嫌われる行動しかしていないので女性からブロックされて当たり前です。

 

 

 

このような行動を取る背景には、会ってもいないサイト内の女性にこだわりすぎている上に「なぜメールをスルーされたのかが分かっていないということ」になってしまいます。

 

 

 

何度も言っていますが、目の前の女性がとんでもなく美女だったとしても、あなたの相手になってくれなければ意味がありません。

あなた好みの女性があなたを気に入ってくれるとは限りませんし、その女性だけではありません。

 

 

 

サイト内のメールのやりとりだとしても、基本は人と人とのコミュニケーションです。

まずは相手の立場になって、こんなことをされたらどう思うのか、ということを考えればしつこくてイタイ行動は取らずに済んだと思います。

 

 

 

確かに女性からスルーされたと感じたら、

「何で返事しないの?」

「何で無視するの?」

って言いたくなる気持ちも分かります。

 

 

 

分かりますが!!

 

 

 

そんなのは気にせず、次の女性へアタックをしている方がよっぽど良い時間の使い方になります!

あなたに生活スタイルがあるように、女性にも女性の生活スタイルがあります。

 

 

 

では聞きます。

 

 

 

「あなたは忙しい時でも女性からメールが来たら即返事を書きますか?」

――――書かないですよね。

 

 

 

忙しい時はメールが来たことさえも気付きませんし、もし「返事を書ける!」という人でも適当な返事になり、今まで積み上げてきたものを水の泡とする場合もあります。

それと同じように女性だって仕事をしています。

 

 

 

責任感のある重大な仕事を任されている場合もあります。

日々の仕事で寝不足で早めに寝ちゃって朝も早い。

 

 

 

メールなんて見る時間もないかもしれない。

そもそもメールをする習慣もあまりないのかもしれない。

もしかしたら後で返事を書こうと考えていたかもしれない。

 

 

 

なのに!!

 

 

 

メールを返そうとログインして受信トレイを確認すると大量の催促のメール。

恐怖しか感じられませんし、その人に返信をしようとは思わないですよね。

だから当然スルーされるのです。

 

 

 

女性と会いたいがあまり必死になるとかっこ悪いですし、女性からの印象も悪くなります。

 

 

 

しかし!!

 

 

 

1つだけメールをスルーされた女性から返信が来る可能性が残っています。

それが以下のメール本文です。

 

 

 

これが100%成功するわけではなく、返信が来たらラッキーという程度のことだということを分かっていて下さい。

「どうしてもこの女性とメールがしたい!」という人にだけ送ってみましょう。

ただし、催促メールを送って恐怖心を与えていないということや会おうやLINE希望とか迷惑なメールを送っていない場合です。

 

 

 

【メール本文】

こんにちは。〇〇です。

今日も寒いですね><雪でも降るのかな…?

最近は忙しくてとても大変です。

寒いので温かいものを食べて風邪には気を付けましょう^^

 

 

 

このメールで長文メールは絶対にNGです!

軽いノリで送ることがポイントです^^

そうすることで女性から返信しやすい気持ちにしてあげます。

 

 

 

“最近忙しい”という言葉を入れることで、「最近は出会い系サイトに来れなかった。」という意味も込められます。

また、相手が共感出来ることを入れることも大事です。

 

 

 

他にはこんな笑いを取りたい時のメールもあります。

 

【メール本文】

毎日寒いのにふと冷たいものが食べたくなってお腹を壊してしまいました><

〇〇さんも寒い日に冷たいものは気を付けて下さい(笑)

 

 

 

前回のメールから2週間以上開けてこのようなメールを送りましょう。

どうしてもメールをしたい女性を選んでこのようなメールを送っても残念な結果になることの方が多いのです。

なので万が一返信が来たらそのメールは大事にしてきちんと返信を繋げて次に繋げるようにしましょう^^!!