今までサイト内のメールの話をお話ししてきました。

しかし、サイト内のメールは男性にとってはお金のかかる場所です。

 

 

 

いつまでもサイト内でメールはしたくはないことでしょう。

だからといって最初のメールの方で「LINE交換しよう!」と言っても女性からはスルーされてしまいます。

 

 

 

今回は、スルーされずに女性とLINE交換出来る方法をお話ししていきます。

そのためには段階的なメールが必要になります。

 

 

 

今回は、あなたのプロフに足跡をくれたあなた好みの女性にメールを送ります。

ールを送る前には相手の女性のプロフを隅から隅までチェックすることを忘れないで下さい。

そこから共通点や話題に出来ることを探します。

 

 

 

【メール本文】

はじめまして。

足跡ありがとうございます^^

 

 

 

僕も〇〇在住で営業の仕事をしています。

 

 

 

趣味が似ていたのでもしかしたらお話が合うかな~と思ってメールをしました。

よろしくお願いします。

 

 

 

1通目のメールではあいさつと軽い自己紹介です。

名前(サイト登録名)、住んでいる場所、どんな仕事をしているのか、なぜメールをしたのか、ということを内容に入れます。

 

 

 

この後、女性から返信が来て2通、3通と繋がっていったら不自然にならないように好きな食べ物、嫌いな食べ物を聞きます。

女性の好きな食べ物、嫌いな食べ物を聞いたらメモもしくは覚えておくようにして、出会う時の参考にします。

 

 

 

そうして次にどの辺で遊ぶのかもしくは飲むのかということも聞きます。

どんな場所で遊ぶのかを聞くと大体イメージ出来ますよね?

 

 

 

そうしてあなたが詳しく知っているエリアで、「すごい美味しいお店があるんだ^^機会があればどうですか?」と会うことをほのめかすような文章を入れます。

そうすると女性は、「美味しいお店」がどこなのか気になって仕方なくなります。

※この時に間違いなく成功するやり方があります。知りたい方はこちら

 

 

 

そのお店が女性の行きたがっていたお店だった場合、女性の方から「あ、そこ行きたかったんですーー。」っていう展開になるかもしれないし、冗談まじりで「連れて行ってください(笑)」って返事が返ってくるかもしれません。

 

 

 

ここまでのメールで話は盛り上がっていること間違いなしです!!

あとはさりげなく女性の仕事が終わる時間を聞いて、その時間にあなたも時間が空いていることを伝えます。

 

 

 

女性も行く気になっていれば、会う約束を取り付けても断られたりはしません^^

しかし、まだ当日になってドタキャンされてしまう可能性が高い!!

ということで先に当日行くお店を予約してしまいます。

 

 

 

そしてそれを女性にきちんと伝えます。

そうすることで女性からドタキャンしづらい状況を作ります。

 

 

 

ここまでもっと話は盛り上がってきたことでしょう^^

あとは当日の待ち合わせ時間を決めて、LINEを交換するだけです。

 

 

ここまで来たら女性に「LINE交換しましょうか?」と言って断られることはありません。

が、一緒にIDを載せるのはやめましょう。女性の方から「はい。」と返事をさせます。

 

 

 

会う約束も取り付けてLINEまで交換しちゃいました!!

あとはドタキャン防止のために会うその日まで適度にその女性とメールを楽しみます^^

あなたを女性の記憶に残してもらえるように^^

 

 

 

ただし、ここまで成功させるにはポイントがあります^^

それは“慣れている”感を出さないこと。

 

 

 

慣れている感を出してしまうと女性は冷めてしまいます。

「こうやって他の女の人たちにもやっているんだー。」と損な気持ちにさせてしまっては今までが台無しな結果に終わります(泣)

 

 

 

それに、

せっかく出会えた女性との関係を崩すことになってしまいます・・

 

 

 

返事が遅くなっても1週間は様子を見ましょう^^

色んな職種業種があり、あなたの分からない生活スタイルだってあります。

いつまでもグチグチと待っているのはダメですが、1週間ぐらい様子を見ながら他の女性にもアタックしていって下さい^^

 

 

 

もしその女性がダメだったら、「はい!次!」

※女性を確実に仕留めたい方はこちらのメルマガをお読みください。ココでは言えないテクニックをお伝えしてます。