返事が遅い女性との体験談

にもこんなことがありました。

 

 

 

ある女性をプロフ検索から見つけ、「いいなー。」と思ったので早速会う約束を取り付けた上にLINEの交換までしました^^

 

 

 

実際に会って楽しくて、バイバイをした後には女性にメールを送るんだけど……。

今回は、3人の女性と会うまでの流れと会ってから、その後の体験談についてお話しします^^

 

 

 

1.イベントコンパニオン

イベントコンパニオンをやっている女性とはぜひとも会ってみたかったので慎重に1週間かけてサイト内でメールをし、その後話の盛り上がり中に会う約束をし、LINE交換もした流れになります。

 

 

 

会う約束もLINE交換もスムーズに進みました。

デート当日、目の前に現れたイベントコンパニオンの女性、かなちゃん(仮名)はやっぱりスタイルが良く顔も綺麗な人でした^^

 

 

 

デート内容は、ランチデートでした。

私は仕事のお昼休憩を使ってからご飯を食べてきました。

の仕事終わりにしようかと思ったけれど、夜だといやらしさが出てしまうためにやめました。

 

 

 

ランチデートの後は私は仕事だったので仕事に戻りました。

かなちゃんにランチデートのお礼のLINEを送りたくて仕事中はうずうずしっぱなしでした。

17時――仕事の終業時間。

 

 

 

ランチデートの後にかなちゃんは買い物や映画を観ると言っていたので、どんな映画を観てどんな感想だったのかと次回のデートの約束も合せてLINEを送りました。

 

 

 

―――――1週間。

 

 

 

かなちゃんからのLINEはありませんでした。

よく見ると未読にもなっていない。

 

 

 

「もしかして嫌われた?」

「やっぱりダメだったのかな。」

 

 

 

って少し女々しく考えてしまいましたが、考えてもしょうがなかったので、他の女性にアタックして気を紛らわしていました。

「もう連絡来ないんだろうな……。」

って思ってもう諦めていたその時!!

 

 

 

LINEの通知音が1回鳴る。

「誰―?」とトーク画面を覗くと、

 

 

 

な、な、なんと!!!

 

 

 

1週間返事がなかったかなちゃんからだった。

 

 

 

そのLINEの内容は、

「ごめんねー。今日北海道から帰ってきたの^^すっごい忙しくて全然連絡出来なかったー。」

と。

 

 

 

……北海道?

 

 

 

その後かなちゃんに聞くと私にはあのランチデートの日に伝えたらしいですが、私が聞きそびれてしまったか忘れてしまったようなだけでした(笑)

 

 

 

その後、無事2回目のデートに繋がって、今では週1回のペースで会って楽しんでます^^

 

 

 

これでもし、あの1週間の中で、

「なんで返事しないの?」

「見てないの?」

「何してるの?」

としつこくイタイLINEを送っていたらブロックされていたところでした。

 

 

 

イベントコンパニオンのお仕事は様々な地域を回るためにとても大変です。

人前に出るお仕事なので体型維持や自分磨きも大切です^^

 

そういうところを分かっておおらかな気持ちになっていないと、

「えーなんでー?嫌われたかな?」

なんて1人で悶々と考え、考えられなくなって爆発していたことでしょう……

 

 

 

2.エステティシャン

このエステティシャンの女性は私が返信を出してから2週間音信不通でした。

 

 

 

はもちろん放置していました。

2週間ぶりに来た女性からのメールには、「忙しくて返信が出来なかった。」とありました。

 

 

 

このように10日以上経って返信が来るケースもあります。

ただこのエスティシャン。メールの内容が何だか精神的に病を抱えているような気がして、まだ会っていません。

 

 

 

3.モデル系

モデル系の女性は1ヵ月間放置されていました(悲)

ただキープしていたのは、それはもちろんモデル系だからですっ!!

 

 

 

正直諦めかけていたけれど……

まさか返信が来るなんて!!!

でも残念。

あんまりタイプじゃない・・・><

 

 

 

3人の女性達は私からイタイ催促メールを送っていたら再び返信が来ることはなかったでしょう。

ここは僕が気長に待っていたからもらえた返信です。

しかもイベントコンパニオンのかなちゃんとは出会えています^^

 

 

 

ただ単にメールが習慣になっていない

とか

メールする暇がない

とか

メールをする暇はあるけど自分の時間にしている

とか

様々な理由で女性の返信が遅れる可能性があります。

 

 

 

そこは大目に見て気長に待ちましょう^^

 

 

 

でも待ち続けていても返信がないこともあります。

新しい女性の開拓をしながら待ってみましょう^^

そして返事が来なくても、「そっか。」という気持ちでキッパリ諦めて次に行きましょう^^