出会い系サイトで女性とLINE交換をしたのに気付いたら返信が来ない。

なぜ…?

 

 

 

あっ!!

もしかして……

 

 

 

ブロックされた!?

でも何で…?

 

 

 

あなたがもし相手の女性からブロックをされたら思い当たる節がありますか?

気付いていないんだとしたら知らぬ間に“イタイ男”になっている可能性があります。

 

 

 

ちなみにブロックされるのは1対1のやりとりだけです。

ということは、グループトークの場合はブロックされずにメッセージのやりとりが出来ます。

 

 

 

ではなぜブロックされたのでしょうか?

『ブロックされた=嫌われた』ということになりますが、それだけではないようです。

 

 

 

ブロック嫌われる理由は次の通りです。

 

 

 

①面倒になった

②トークが気に入らない

③女性の興味のあることの写真を必要以上に送ってくる

④勝手にライン電話をして勝手にキレる

⑤夜中のメッセージ受信

⑥彼氏が出来た

⑦彼氏でもなんでもないのに束縛や干渉をする

 

 

 

などなど。

では、詳しくお話ししていきます。

 

 

 

①面倒になったから

女性は感情で動いています。

気分で行動が変わってくるのです。

でも女性を面倒な気分にさせるということはあなたにも問題があります。

 

 

 

例えば、

女性からLINEの返事が途絶えた途端に1分刻みで、

 

 

 

「ねえどうしたの?」

「今何してるの?」

「何で返事返さないの?」

「ねえ大丈夫?」

などとメッセージを送ると女性からは、

「ウザッ!」

と思われてブロックされます。

 

 

②トークが気に入らない

あなたは普通にメッセージを送っているだけかもしれないけれど、女性からしたら、

 

 

 

・自分の自慢話が多い

・アドバイスや意見が多い

・えっちな質問が多い

・しつこく誘ってくる

などと思われているかもしれません。

 

 

③女性の興味のあることの写真を必要以上に送ってくる

女性の興味のあることの写真を良いタイミングと量で女性に送ることで興味を引き付けることが出来るが、このタイミングと量を間違えることでスルーされます。

 

 

 

④勝手にライン電話をして勝手にキレる

あなたが「声が聞きたいから。」と女性にライン電話をかけるけれど女性が出なかった。

「何で出ないの…。」と寂しさと怒りが込み上げて来て女性に「何で電話に出ないの?」とメッセージを送る。

 

 

 

相手の女性にも都合がありますし、たまたま電話に気付かなかっただけということも考えられます。

それなのにあなたは「何で電話に出ないの?」「俺のこと嫌いなの?」などとメッセージを送れば女性にブロックされること間違いなし!

 

 

 

⑤夜中のメッセージ受信

女性が朝9時から夕方17時まで働くのに朝6時7時起床。寝るのは遅くても0時ぐらい。

という生活の中で夜中の1時2時のメッセージ受信。しかもそれが1回だけではない。

 

 

 

その女性が就寝中でも音に気付かないのであれば気にはならないでしょうけど、もしメッセージを受信するごとに起きてしまう場合は「ウザい!」とブロックします。

 

 

 

⑥彼氏が出来た

あなた以外の男性ともやりとりをしていた女性は、他の男性で良い人を見つけました。

なのでその良い人以外は全員ブロックする、というだけです。

 

 

⑦彼氏でもなんでもないのに束縛や干渉をする

もっともイタイ男は、この彼氏でもないのに束縛や干渉をすることです。

こういうイタイ男の場合は、「付き合っている」と勘違いしていることが多いです。

 

 

 

メッセージのやりとりを毎日しているからといって付き合っていることとはまた別です。

付き合っていない男性が女性のことを束縛や干渉をすることはマナー違反です。

女性は、付き合っていない男性から束縛や干渉をされると嫌悪感しか抱かずブロックの対象となります。

 

 

 

この他にもブロックされてしまう理由はいくらでもあります。

些細

 

 

 

女性は、男性に自分に合わせて欲しい生き物です。

男性の中には、「は!?何で合わせないといけないんだよ!お前が合わせろ!!」という人もいますが、そんな自己中さんでは女性にブロックされ続けるだけです。

 

 

 

今挙げた理由の中で当てはまっていたことはありますか?

当てはまっていたという方は、あなた自身で見つめ直して改善していくことをおすすめします。

 

 

 

今お話しした中で当てはまっていたことはありますか?

当てはまっていて現に女性から長いことラインが来ていない場合はブロックされている可能性が高いです。

まずはあなた自身で見つめ直し、悪い点・女性から嫌われている点をきちんと理解し直していくことが大事です。

 

 

 

2.既読スルーされない方法

ではここからは、メッセージを既読スルーされない方法についてお話しをしていきます。

 

 

 

まず女性とラインをする、という以前にある目的がありますよね?

・ラインで暇潰しをし合う

・実際に出会って遊ぶ

・長く関係を続けていきたい

などなど。

 

 

 

暇潰しをし合って会わなくても良いっていう場合はほとんどないかもしれませんが、そんな場合でも女性から返信がなくなれば関係は終わってしまいます。

それに既読スルーはされたくないですよね?

女性から既読スルーされない方法は、いかに話を相手の女性の好きなことや興味のあることで盛り上げられるかどうかということです。

 

 

 

最初の方で「何が好き?」とか「今興味があることは?」って聞きますよね?

聞かなくてもプロフィールを見て、「何が好きで今どんなことに興味があるのか」っていうところは確認しますよね?

 

 

 

①、③で失敗していましたが、あれ正しく行えば女性の心をグッと鷲掴みに出来るのです。

まずは、①で失敗していた点からお話しします。

 

 

 

①で大きな失敗だったのが、女性の返信を待たずにドンドンメッセージを送ったところにありました。

「今日休み?」

「何するの?」

と質問が連続でしています。

 

 

 

その後すぐに、

「僕はね、今猫と日なたぼっこしてる^^」

と送り写真を送っているわけです。

 

 

 

この時点で女性の心の声を代弁するとしたら、

「一人よがり」

というところです。

 

 

 

そこに<あなたと猫写真>です。

これがまだ猫だけがのびのびとしている写真だったら良かったのに。

 

 

 

この中の設定は、猫が好きな女性です。

この男性は女性の好きなものを知っていた上での猫写真だったのに

あなたまで付けちゃった……。

 

 

 

これ成功させることは簡単です。

まず、女性の返信が出来るタイミングの時間帯に送っていますか?

 

 

 

送っていなかったとしても

「おはよう^^」

「今日は天気が良いね!」

「今日休み?」

「何するの?」

「僕はね、今猫と日なたぼっこしてる^^」

<あなたと猫写真>

「気持ち良いよーー」

 

 

 

こんなに連投でメッセージを送ることはありません。

女性が猫好きで猫を飼っていて、今日休みだということにしましょう。

 

 

 

あなた「おはよう^^」「今日は天気が良いね!」

ここから女性の返事が来るのを待ちます。

 

 

 

ここで女性の返信のタイミングをあなたが知っているかどうかで返信が遅いのか早いのか分かれます。

今回は、すぐに返信が来たとしましょう。

 

 

 

女性「おはよう^^」「本当だ!天気が良いね^^」

と返ってきたら、

あなた「今日休み?」

と聞きましょう。

 

 

 

あらかじめ休みだと聞いていても、女性には予定が入っているかもしれません。

女性は予定を邪魔されてまであなたとラインをしたいとは思いません。

 

 

 

女性から「今日休みだよ^^あなたさんは?」

あなた「僕もだよ^^」「今は猫たちと日なたぼっこしているよ」

と猫たちだけの写真を送ります。

女性「うわー可愛い^^」

 

 

 

同じく猫を飼っている女性なので、「うちの猫もこんな感じー」って送ってくれる可能性が上がります。

同じテンポでお互い好きなことについて話しているので自然と話は盛り上がってきます。

 

 

 

③についてもタイミングとテンポが重要になってきます。

女性から空やお花が好きと聞いた、「あ、じゃあ今度綺麗なお花見つけたら報告するね^^」と返信のタイミングがあって話が盛り上がっていた時は、女性も「はい。」と言っていた。

 

 

 

だから綺麗なお花を見つけたら写真に撮って送っていた。

最初の方は、「綺麗^^どこで見つけたの?」と女性から返信が来ていたけど次第に来なくなった…。

 

 

 

これ、ただの写真集扱いにされている可能性がある上に、「もういいよ」とブロックされた可能性m

もっと攻略したい方はこちら