出会い系サイトポイント制で私が一番会えて良い思いが出来たのは、ワクワクメールです。運営開始が2001年で会員数が累計700万人以上の優良サイトです。

 

 

ワクワクメールは他のサイトと比べても女性の数が多いです。そして20代前半の女性が多く利用しているので、ギャルに会える可能性が高いんです。

 

 

 

私が今までに会った職業やジャンルは、ギャル、ナース、OL、人妻、女子大生、スポーツ好きな女性、ホテルの受付、スーパーのレジ、介護士、車のディーラー営業マン、ホームセンター店員などです。

 

 

今、思い出しただけでもこれだけの女性と会ってエッチしてます。なのでワクワクメールは私の宝物でもあります。

 

 

 

巷の2チャンネルやyahoo知恵袋などで、悪い評判や良い評判などいろいろと記載されてますが、おそらく攻略できてない人が悪評を流し、攻略できている人が良い評価しているのだろうと思いました。

 

 

私の経験では、攻略できれば間違いなく会えるしヤレる一番良いサイトはワクワクメールです。私の経験なのであなたに当てはまるかは別として、私のブログを読んで攻略できれば間違いなく同じ結果がでるでしょう。

 

 

 

ここで気になる利用料金ですが、ポイントサイトなので、メールを送信したり掲示板の書き込みを見たりするだけで課金されていきます。私の攻略としては、1人の女性に会うまでに使う金額を500円と決めてます。

 

 

 

でないと会ってからもお金を使いますからサイトにそんなにお金を使ってられません。
私のサイト(このブログ)でワクワクメールの攻略もたくさん書いてますので、そちらを参考にしてください。

 

 

 

あと女の子の写真は無料で見れますので、好みの女性を写真で探してプロフィールと照らし合わせて探すと良いです。私の場合は、プロフィール検索とピュア掲示板をフルに使って出会いまでもっていきます。
コチラを参考にしてください。

 

 

ワクワクメールは安心で安全に利用できるのか?

 

ワクワクメールはサイト側でパトロールしてますので、業者やキャッシュバッカーなどが発覚したらすぐに抹消退会させています。悪質なユーザーに対しては利用停止や強制退会のどの処分を厳重にしてますので安心です。
システム的にも悪質な書き込みができないようにしてありますので、書き込みの段階でブロックされます。通報機能もありますので、おかしいなと思ったら通報することもできます。

 

 

 

そして困ったときは24時間メールや電話で対応してもらえるので安心です。

 

 

 

ほんとにワクワクメールは会えるのか?

 

私が何人もの女性とワクワクメールで会ってきましたが、だいたいのパターンがありますのでお伝えしますね

1.プロフを充実させる
2.ピュア掲示板に毎日書き込む
3.気に入った子にアプローチする
4.LINEに移行する
5.会う約束をして会う。

 

 

 

この流れです。この流れのほかにパターンはないくらいこの流れだけで十分です。ワクワクメールで会うことはホントに簡単なので絶対焦らないでください。すぐ会いたくてもそこは我慢してまずは掲示板に毎日書き込みしていきましょう。
上記の流れの中で、もう一つの流れがこちらです。

 

 

 

1.気に入った女性とメールのやり取りをする。
2.共通の話題や趣味で盛り上がる。
3.LINEに移行する。
4.信頼関係を構築する。
5.会う約束をする。

 

 

 

同時にこの流れを頭に置きながら進んでください。必ず会えます。大事なのは焦らずに信頼関係を築くところです。いきなり会いましょうと言っても絶対に会ってもらえないので信頼関係を作ることに集中してください。それがすべてといってもいいでしょう。

 

 

その気持ちの余裕があなたに幸せをもってきてくれます。そしてプロフィールは私の経験上、いろいろと変えて研究した結果、500文字以上で書いておくと返信が3倍以上上がってきます。たったこれだけのことで返信率がちがいますので一度ためしてくださいね。

 

 

もう一つ特に気を付けていることですが、LINE交換してからは面倒くさがらないことが重要です。LINE交換してやりとりが面倒になる人がいるみたいですが、ここからが勝負なのでもう少し頑張ってください。必ず会えますので・・・。

 

 

私の攻略テクニックはこちらから