ハッピーメールは、2001年開設で今年で17年を迎える優良出会い系サイトです。これまでの会員数は、1600万人以上。今もなお増加中です。ここまでの会員数になれたのは、多数の女性誌などでの広告宣伝や絶対に出会えるといった口コミです。

 

ハッピーメールの良いところ

1.絶対に出会える

2.安い価格設定

3.セキュリティバッチリ!

4.たくさんの機能があり、暇潰しにも最適

5.お試し機能あり

 

 

 

1.絶対に出会える

 

ハッピーメールで絶対に出会うためには、そのサイトにあった年齢層・目的かどうかを確かめましょう。ハッピーメールの主な年齢層は、10代~20代の若い女性で遊び目的が多いです。

 

 

 

あなたが求めている年齢層や目的があえば、絶対に出会えますっ!

 

2.安い価格設定

 

【主なポイント消費】

 ・掲示板の閲覧:1P

 ・プロフ画像の閲覧:2P

 ・掲示板に投稿:5P(各ジャンル1日1回無料)

 ・メールを送る:5P

1P10円で、プロフ閲覧は無料です。

 

 

 

3.セキュリティバッチリ!

 

サクラはいませんが、援デリ業者、援助交際、キャッシュバッカーは多少存在します。そんな人達を24時間365日パトロールして、悪質な書き込みなどが見つかった場合には、即対応してくれます。

 

 

 

それに、そんな人達には特徴があります。まず、キャッシュバッカーの目的はサイト内でのやりとりです。

 

 

 

なので、ある程度メールをしてもLINE交換や会う気がなかった場合はキャッシュバッカーの可能性が大きいのでその女性とのやりとりはやめましょう。

 

 

 

援デリ業者は、優良サイトを使って顧客営業を行っています。援助交際は厄介な場合があります。援助交際は素人の女性が行っていることがあります。掲示板やメールではそのような素振りを見せてこなかったのに会った瞬間にお金を迫る場合もあります。

 

 

 

逆にメールの時点ですごい積極的な女性になる人もいます。最近では素人女性でも積極的な女性が増えてきましたが、でもまだまだ少ないです。

 

 

 

なので積極的過ぎる女性からメールをもらった場合には基本的に無視をしましょう。このような人達のプロフを覗いてみると、未設定だったり簡素的だったり、逆に長すぎていたり……。

 

 

 

プロフ画像は、妙に加工ばっかりしていたり、可愛すぎたり、全身は写真に写すのに顔は隠しているとか……。あとは、プロフに表示されるログインしている端末の種類。

 

 

 

スマホでログインしていれば、ソフトバンク・ドコモ・auなどとキャリアが書かれ、パソコンからログインしていれば、PCと表示されます。

 

 

 

援デリ業者は、パソコンからログインしていることが多いと考えられるため、足跡をつけた女性がパソコンからのログインだった場合には基本的に無視しましょう。

 

 

 

4.たくさんの機能があり、暇潰しにも最適

 

ハッピーメールでは、掲示板とメール以外に無料コンテンツも充実しています。

・アバター

・アバターガチャ

・似顔絵サービス

・ハッピー占い

・ハッピーWiki

・無料FLASHゲーム

・ハッピーニュース

・ハッピーコミック(1日1話無料)

 

 

 

5.お試し機能あり

 

登録をする前に掲示板と日記の投稿が見放題!

なのでいくつぐらいの人が多くて、どんな投稿が多いのかというのを登録前にチェックすることが出来ちゃいます。