ワクワクメールは2001年に開設し会員数は350万人を突破!!マッチング実績は1000万組です。今も新規登録者は1600人以上おり、どんどん会員数を増やしています。

 

 

 

ワクワクメールの1日の閲覧数は1000万PV以上で掲示板などへの投稿数が2万件以上あります。実際にログインして活動している会員も多く、出会える優良出会い系サイトです。

 

 

 

ワクワクメールを使っている主な年齢は、10代~30代と幅広いです。SNS要素もあるので若い子が多いです。

 

 

 

ワクワクメールでは、新規登録で無料ポイント最大120Pがもらえます。

120Pの内訳は、

・新規登録 50P

・年齢確認 50P

・メールアドレス登録 20P

です。

 

 

 

年齢確認といっても身バレしませんし、ただ単に18歳以上かどうかを確認するだけなので、名前や住所などの個人情報は隠してメールで送ります。また、メールアドレスを登録したからといって迷惑メールがくるっていうこともありません。

 

 

 

なので無料ポイントの120Pはもらって損はないので絶対にもらいましょう。120pは1200円分です。1200円もあれば最低1人の女性と出会うことが出来ます。他にもサイト内のコンテンツから無料でポイントをゲットすることも出来ます。

 

 

 

1.アプリ版でログイン

2.ポイント配信メールでもらえる

 

 

 

1.アプリ版でログイン

 

ワクワクメールをWeb版から登録したら、公式アプリをアプリストアからダウンロードしましょう。アプリ版では機能が制限されている場合や使いづらかったりしますが、アプリ版で毎日1回ログインすると1Sの無料ポイントがもらえます。

 

 

 

それが1ヵ月貯まれば300円にもなります。

 

 

 

2.ポイント配信メールでもらえる

 

ポイント配信メールを受け取ると、ポイントがもらえるメールがきます。これでポイントを1ヵ月貯めれば200円分になります。ポイント配信メールに登録したからといってそれ以外の迷惑メールが来ることはありません。

 

 

 

主なポイント消費量について見ていきます。

 ・プロフ閲覧:0P

 ・掲示板の閲覧:1P/1S

 ・メールを送る:5P/5S

 ・プロフ画像を見る:2P/2S

 ・伝言板 お相手のみ:2P/2S

 

 

 

ワクワクメールでは、無料で使える伝言板機能があります。伝言板でポイントがかかるのは、相手の女性にしかコメントを見えないようにする時だけです。それ以外は無料で伝言板に投稿出来ます。伝言板で女性を誘えば、無料もしくは1Pを使用して女性を誘うことが出来ます。

 

 

 

プロフ閲覧は無料で見れるので足跡をつけてくれた女性や検索して気になった女性やメールをもらった女性のプロフは見放題です。なので色んな女性のプロフを見て判断することが出来ます。

 

 

 

ワクワクメールの最大の特徴は、SNS要素もあるということです。SNS要素とは、ツイッターのように使えるつぶやきの機能や日記などです。なので、飲み友達や趣味友達の目的で異性や同性の友達を見つけることも出来ます。

 

 

 

つぶやきや日記の他にも以下のような機能があります。

1.アバター作成

2.アバターコーディネート

3.ひまつぶしゲーム

4.ラブタロット占い

5.ユーザーインタビュー(口コミ)

6.ワクワクフェイス

があります。

 

 

 

1.アバター作成

 

アバターは必ず作成しましょう。アバターはプロフ画像を設定していない場合には、プロフ画像の代わりにプロフィールに表示されます。プロフ画像を登録している場合には両方プロフィールに表示されます。

 

 

 

作成する理由は出会いに不利になるからです。アバターもプロフ同様未設定のままだと出会う気がないように思われてしまいます。アバターが個性的で人気が出れば、女性との出会いも増えます。

 

 

 

2.アバターコーディネート

 

ワクワクメールのアバターのアイテムが豊富です。なので個性は出しやすいし色々選んでアバターが設定出来るので楽しいです^^もちろん無料のアイテムもあるのですが、中には有料のアイテムもあります。

 

 

 

無料のアイテムばかりでなく、有料のアイテムを使用して自分色にアバターを作り上げて下さい。アバター設定に使うポイントは、30~50ポイント(300円~500円)程度でおさえましょう。

 

3.ひまつぶしゲーム

 

完全無料で遊べるパズルやカードゲームなどのひまつぶし用のゲームもあります。少し息抜きとして遊ぶことが出来ます。

 

 

 

4.ラブタロット占い

 

今日の運勢をタロットで占うことが出来ます。

 

 

 

5.ユーザーインタビュー(口コミ)

 

女性会員の本音が詰まっているコーナーです。様々な体験談が分かります^^

 

 

 

6.ワクワクフェイス

 

自分の写真を送ると似顔絵が無料でもらえます!この似顔絵はプロフ画像に使うことも出来ます。もし自撮り写真を載せることに抵抗がある場合には似顔絵も良いです。