ワクワクメールは登録料無料で女性と出会いやすい優良系出会い系サイトです。登録をした途端に迷惑メールがくるということも一切ありません。

 

 

辞めたくなったらいつでも退会手続きが出来ます。その際に面倒な手続きは一切不要です!退会料もとられません。ワクワクメールは、10~20代が多いので若い女性と出会いたい人にはピッタリです。

 

 

 

ワクワクメールは、多数の女性誌や街中の看板広告やトラック広告など様々な媒体で宣伝をしているため、新規登録者が多いです。1日の新規登録者数は1600人にのぼります。

 

 

 

ワクワクメールは、SNS要素も満載なので普通に異性や同性の友達も見つかりますし、恋人も見つけることが出来ます。

 

 

 

SNS要素とは、ツイッターのようにつぶやける「つぶやき」やフェイスブックのように「日記」が書けたりもします。そして、このつぶやきや日記は業者は書き込みをしません。

 

 

このつぶやきと日記は無料で閲覧することが出来ます。掲示板の書き込みを見て、良さそうな女性にメールを送るこれだけでポイントを

掲示板の閲覧1P
女性のプロフ画像を見る2P
女性にメール5P
合計8Pを一人で今使ったことになりました。

 

 

その女性と2~3通してLINE交換が出来たとします。
そうすると、
掲示板の閲覧1P
女性のプロフ画像を見る2P
女性にメール5P×3通=15P
合計で18Pを一人の女性に使いました。

 

 

でも出会いたい女性は一人ではない場合にはもう少し使いますし、素人女性にメールをしたのに返事が来ない場合もあります。

 

 

そうすると、100Pあってもあっという間になくなってしまいます。つぶやきや日記は話をするきっかけ作りにもなります。

 

 

素人女性が「今、暇」、「ご飯食べに行きたい」とつぶやいていることは多いです。「いいね」やフォローも出来ます。つぶやきや日記も活用すると、素人女性と出会える確率は上がります。

 

 

 

それでも、「ワクワクメールって本当に安全なの?」と疑問を抱く人がいます。

 

その理由に、
・サクラがいる
・業者がいる
・援助交際やお小遣い目的ばかりしかいない
などと思われていることにあります。

 

 

 

ワクワクメールでは、上記のような人達がいないか24時間365日人を配置してサイト内をパトロールしています。

 

 

常に投稿された掲示板などをチェックして、業者やキャッシュバッカーの書き込みを見つけたらアカウント削除の措置を取ります。また、利用者も悪質な投稿やアカウントを見つけた時に通報出来る機能もあります。

 

 

 

【業者の特徴】

・新規登録したばかりで書き込みをしていないのにメールがきた
・女性のプロフが未設定
・女性のプロフ画像が可愛すぎる、加工済み自撮り、顔が写ってなくて体が写っている
・女性が積極的過ぎる、下ネタの話ばかり
・「これから会おう」、「すぐ遊ぼう」とすぐ誘ってくる

 

 

 

私は、ワクワクメールを2年ほど利用していて40人以上の女性と出会いましたが、業者と出会うことはありませんでした。また、業者と出会って騙されたという話は聞きませんでした。

 

 

 

なので、業者の数は限りなく少ないと思っています。

ただ……
アダルト掲示板だと業者の書き込みが多い。

 

 

 

だからピュア掲示板を使って、共通の趣味を持つ女性を探しました。共通の趣味から恋人になった…よくある話ですよね。

 

 

 

最初からエッチな目的の人からしたらじれったいのかもしれないけれど、これも業者に引っかからないために大事です。会員の多くは、純粋に出会いを求めている素人女性の会員です。

 

 

 

ユーザーサポートも24時間365日行っているので、夜中に利用していて困ったことがあってもすぐに電話でも対応してくれます。

 

 

 

サイト内で利用をしている人がいるので、タイプではない女性から猛アピールをしてくる女性もいます。そのような女性はもしかしたら業者かもしれないので、私はブロックをしていました。
ワクワクメールではこのようにブロックが出来るので、しつこすぎる人はブロックしましょう。

 

ワクワクメールのランキングはこちら